
続きを読む >

■comic1新刊情報~

comic1★新刊★とんでもにゃっと!先日入稿してまいりました^^初めてFTP入稿なんぞを使ってみたのですが、あれは便利ですね・・・!今後も利用させてもらおうかな。そんなわけで4月27日のcomic1新刊画像です~!ネコミミ!オリジナル!どちらも初めてなのですごく楽しく描けました♪製作期間が1週間しかなかったけど・・・><comic1に来られる方はぜひぜひお立ち寄りくださいね~♪今回のイベントはコスプレ出来なくて残念ですが、見苦...続きを読む >

ホロ

作業の合間に狼と香辛料を見てみた。ら、ホロ超かぁわえええええうえーー!キャラ設定素敵すぎっ見ながら終始もっきゅんしてしまいましたwもっきゅんついでに勢いあまってホロ落書き~30分かかってしまった。わっちわちにされましたw原稿がたくさんあるので今月はCOMIC1までスッゴイがんばらなきゃ。いちが終わったら、関西へ羽を伸ばしにいく予定なのでそれまでにだいたいの事は終わらせないとーー...続きを読む >
