
続きを読む >

ボーマスいってきました~

参加者の皆さんお疲れ様です(* ´∀`) 祭社に遊びに来てくださった方やおやつを持ってきてくださったかな、どうもありがとうですー!イベントは混雑していて、とても活気がありました~次回も申し込んでみようかな。新刊のほうは残り数冊で完売といったところでしたっ!オシイ!眠気と疲れでヘトヘト帰宅しました~~3時間半のイベントだったのに、コミケに近い体力を使ったような!wmixiやピアプロから来てくれた方も何人かいて嬉...続きを読む >

【イベント情報】ボーマス3新刊~

気付いたらもう数日でボーマスですねえ初参加なので楽しみであります♪ワタシは初音ミクのコスで待ち構えていますので、お気軽に突撃を!wウィッグナシのヘタレですが・・・あうあう><では新刊の詳細を~■タイトル「ウィルスバスターズ!えくすたしぃ」 *成人向け*触手も少しだけアリ■仕様 表紙FCオフPP加工/24P/本文リソグラフ/B5/500えん ■ゲストさん sara様、m@cha様 ■頒布場所  3月23日ボーマス3 D38...続きを読む >

は○○ようせい

はいているようせいですwけっこう前にラフは描いてたんだけど色々忙しくて今朝色塗りです。等身小さいキャラ描くのひさびさだなぁ。今日は一区切り付いたので、久々にオールしてきます♪パセラで呑んで歌ってー(* ´∀`) ウコン飲んでいくかなっ...続きを読む >

★初音ミク2Pカラー(笑★

ボーマス3新刊の表紙を改造したデス(* ´∀`) 初音ミクの2Pカラー!笑ボーマス3の新刊は先日入稿してまいりました♪表紙は今日の画像の色違いデス~近々うpしますボーマス3に来られる方はぜひぜひひやかしに来てくださいね~(* ´∀`) ヘタレなミクコスでお待ちしていまふ。ねぎは持ってませんw新刊は3月末頃から、虎の穴さん・同人堂さん・ホワイトキャンバスさんで委託してもらいますので遠方の方で読んでやろうって方は本屋...続きを読む >
