ボーカロイドかふぇみくみく

↑これ壁紙ー!初音ミクアンソロジー企画ページピアプロとのコラボ企画「初音ミクアンソロジー」で、ピアプロユーザからイラストを募集していましたっ今日は昼からこのイラストを描いていました~~メイドカフェ・・・じゃなくてボーカロイドカフェをテーマに描いて見ましたん♪ついでに壁紙も作ったので、よかったら使ってやってくださいませ~!さてさて、以前挿絵を描かせて頂いたサークルさん「音文堂」さんですが、私が挿絵担当し...続きを読む >

■サンクリ新刊ダウンロード開始しました■

本文のサンプルを・・・ひさびさに18禁絵うp♪サンクリ新刊のミク本、コピー誌ということでDL販売はじめてみましたん^^そんなに長期間は置いておかない予定です~1~数ヶ月で終了しようとおもってますです今のところメロンブックスさんととらのあなさんのダウンロードでお願いしてますのでよかったらぜひ~■とらのあなDL直通■■メロンブックスDL直通■あ・・・そういえば昨日はバレンタインでしたねえ。バレンタイン絵描いたりもして...続きを読む >

■サイトをリニューアルしました♪■

月曜に一気に更新しました~♪祭社のロゴも作っちゃったんだぜ~★バナーも新しいの追加したので、リンクページとかみてみてくだしぁ~サイトのほうはコスと一体化させたので、見やすくなってると思うのだけどどうかなぁ?そしてやっぱりピンクがすき(ピンクって年齢でもないですが・・・)。さてさてサンクリお疲れ様でした~なかなかに快適に過ごせたし、たくさんの方に手にとってもらえたのでよかったですッ新刊はコピーでしたが、...続きを読む >

■サンクリ38参加情報+コミティア■

■2月10日 サンシャインクリエイション38 Dホール 【ヨ―10b】サークル【祭社】参加しまぁす♪新刊は今猛ダッシュで作成中(* ´∀`) 間に合え~~とゆうことでコピー誌になりますです~★新刊★「しあわせのつかみかた」初音ミク本/成人向/24P/コピー本/400円上のミクたんの表紙と机上POPです~他は既刊をちょっと持っていく感じです。よかったら遊びにきてくださーい♪スケブは状況によりけりなので聞いてもらえるとうれしい...続きを読む >