絵仕事情報(同人)

同人サークル、音文堂さんの小説本の絵担当させてもらっています~ (* ´∀`) ↓音文堂さんサイト 音文堂さんのHPへGO~まだ本文イラストは製作中っ 表紙だけ出来たのでうp~タイトルは・・・ 「私はモップの柄で処女を失った女」! 内容は・・・エロス!w まだ発売日は未定ですがおたのしみにっ 画像が表紙絵です♪(転載禁止だお) ぱんちゅは薄いピンクなのだー! キャラ設定で、服装や髪型などの設定がなかったのでキャラデザもや...続きを読む >

■こみっく☆トレジャー11委託参加

↑時期的に寒中見舞い・・・?な巫女タン■こみっく☆トレジャー11 2008年1月20日(日) 公式サイト祭社の冬コミ新刊2種類を急遽委託して頂く事になりまひた♪ 絵仕事などでもお世話になっている滝山一さんのサークル【音文堂】さんで委託していただきマス~↓ 音文堂さんサイト こみトレ配置場所*【音文堂】 R-25b まだ新刊読んでなかったり、こみトレに参加される方はよかったら遊びに行ってみてください★ 今日のイラストは先日依頼して...続きを読む >

ミクたん壁紙

ちいさいサムネの方が壁紙です~よかったらつかってやってくださいぃ~~ほんとはこのミクたん、動くんだけどサイズの関係でうpれなかた。・゚・(ノД`)ので、ピアプロの方で動くやつ置きました~おひまなときに見てやってくだしあ♪ピアプロhttp://piapro.jp/a/content/?id=38tc3fta7y3266rh&pid=hana7188↑これって登録してなくてもみれるのかなぁ?汗...続きを読む >

冬コミお疲れ様でした!

久々にミクたん描いたです♪そしてめずらしく裸体を・・・wコミケお疲れ様でした。祭社まで遊びに来て下さった知人の皆様・参加者の皆様どうもありがとうございました★お陰様で新刊セットは午前で完売し、同人誌もたくさんの方に手にとって頂けました。当日は緊張して一睡もできず、救護室のお世話になゆ予感満載でしたが・・・なんとか元気にいることができました!これも声かけてくださった知人・参加者の皆様のおかげです。そしてあけ...続きを読む >