コスチュームカフェお疲れ様です

今日はコスチュームカフェ19号店に参加してきました~!ミクシィで知り合った方や、9月のガタケットでお話した方もスペースに遊びに来て下さったり・・・楽しいイベントとなりました!関東の即売会は初めてだったのでものすごく緊張していましたが、いい方達ばかりですごくよかったです^^初音ミクのコピー本は少し余ってますので、冬コミでも頒布しようと思っています。スケブを描かせて下さった方、残念ながらスケブ溜まってお断...続きを読む >

コスチュームカフェ用初音ミクメイドw

【即売会参加情報】11月4日コスチュームカフェ19号店スペースNO、E2【祭社】参加決定しています♪この日の新刊は、初音ミクのメイド化本になります~画像の表紙を目印に遊びにきてください☆コピー本・14P・200円にて頒布予定です。本人はメイドコスにてお待ちしております(* ´∀`) コス会場には、行くかどうかはまだ未定デスちなみにこのメイド服w☆目印はネコミミです~スケブについてですが、グッズ以外の同人誌1冊以上...続きを読む >