初音ミクを描いてみた6【巫女】

mixiの方でリクエストして頂いた、初音ミクの巫女さんバージョンです。今日はデフォルメして描いてみましたっ背景が・・・苦手なのでまたいつものようなポップ調に・・・練習しなきゃなぁ。あうあう。そして・・・つい出来心で描画工程の動画も作ってみましたぁー・・・ニコニコに描いてみたやつをうpするなんて初めてだったので、色々な調整がうまくいかず!なんだか見ずらい動画となってしまいました~><静止画は荒れてないのになァ・・す...続きを読む >

初音ミクを描いてみた5「はつねと!」

初音ミク+よつば・・・名付けてはつねと!よつばと好きなので、すっごく作りたくてしょうがなくなり・・・ついついお遊びでつくってしまいましたwすいませんwということで初音ミクを描いてみた5でした~っ...続きを読む >

初音ミクを描いてみた4

みくしでリクエストして頂いたのでスク水初音ミクを描いてみたんですネギが、ミスマッチしてますが・・・笑初音ミク画像、絶賛更新中(* ´∀`) ノみっくみく...続きを読む >

初音ミクをエロく描いてみた続き

初音ミク嬢が脱ぎますエロ画像注意(もう遅いw)みっくみく( ´∀`)明日はついにこのミクが全裸になるんだお!w...続きを読む >

初音ミクを描いてみた

初音ミクを描いてみたパート3。ちょっと汚いけど、でかいサイズで作ったので壁紙用にも下の方にうpしておきます!この壁紙、配布用に作ったのでご自由にお持ち帰りください~☆もし持って行ってくれた場合は、拍手コメントとかメールいただけると顔がゆるみますw線画からフルデジタルでやってみました。文字入れのみフォトショで、あとはSAIにて作成。どうせならネギでも挟んでおけばよかったなぁwww初音ミクの妹、すごく楽し...続きを読む >

mixiとネコミミ

オリジナルのネコミミさんです。とりあえず顔アップで!全身もそのうちうpしますよぉ~全身は、魚釣りしてますですwリンクページにコスチュームカフェさん・サンシャインクリエイションさん追加させていただきました。あとミクシィやってますです。よかったら遊びに来て下さい~ん!まだマイミクさんが少なくて若干寂しいお年頃です。笑...続きを読む >

ハルヒの新刊絵

11月のコスカで発行するハルヒの本・・・の表紙かもしれない再作図!実は違う奴が完成してたんだけども、ちょいと納得いかなくて新しくかきかき。まだ完成してないからこれもボツになるかもしれないけど!w髪の毛塗るのむつかしー><...続きを読む >