
続きを読む >

みっくみく②

初音ミクぱーと2!まだまだあります!多分w背景が謎。笑あの、ところどころやっぱりヘンなのはスルーしてくだしゃい・・・汗...続きを読む >

みっくみく

初音ミクを描いてみた!実は一昨日、SAIというペイントツールを使い始めたのです。こんなにお気軽に描けるソフトがあるとは・・・今まで知らなかったのが悔やまれる!wそんなわけで機能はまだ殆ど理解していませんが、適当に練習したのがこの初音ミク。あんまりかわいいのでついつい描いてしまいますたwあ・・・かなり適当に描いたので、線ちゃんと色付いてないとか色のってないとかおかしなところがかなりありますがそこはつっこまな...続きを読む >

俺の嫁さんを投下

う、解像度低めで作業したら線が荒くなってしもーたっ初めてマトモに描いた、有希です可愛すぎるので逆に恥ずかしくてなかなか描けないんだよwww昨日はオタク仲間を呼んで19人呑み会してきまつた。今日は二日酔いながらも、新刊の下書きをついに完成させた!あとはペン入れです。らきすたのダンス!!完全版がでましたねwさて覚えるか...続きを読む >

フェリシア

朝イチでヴァンパイアハンターのフェリシアねこさんをまたしてもタブレットで描いてみた。うん、まだデッサンがおかしいw昨日よりはマトモなのかな・・・どうかな背景が全く合ってませんね。笑草原(稲?)と夕焼けを描いたつもりなのですが!wなんか最近1日1枚は絵うpしてるきがするもうすぐ【みくナリ】が書店に配置されるみたいです!詳細はまた後日に...続きを読む >

メイド絵

タブレットで全工程やったCG即席なメイドさん(* ´∀`) ううーむ、やっぱまだタブレットでの線画は慣れないなぁ・・・顔の位置がへんwなんだか稚拙な感じになってしまったぁ。雰囲気は気に入ってるんだけど、とりあえずデッサンがまだまだだね塗りは適当ですみまへん・・・今日はサンマをポン酢で蒸し焼きにして食してみた。すげぇウマイ!一人暮らしとか、グリルなくてもフライパンでできるからすごいオススメだよレシピはスーパーで配布...続きを読む >

にょろーん

今日は早起きしたので・・・絵チャに始めて挑戦してみたんだお!私の画像しかないタイミングがあったので、保存~(* ´∀`) ノシちゅるやさん描いてみまつた。だが使いかたがイマイチ分からないねぇ・・ペンタブで直接描くのにも慣れてないからどうしたもんかとwwでもまた練習用に行ってみようとおもうんだ!昨日は原稿が進まなかったので今日はがんばらないといけない・・...続きを読む >

新刊執筆中

11月のコスカで出す予定の新刊っ今日ネーム終わって、下書きにとつにゅ~~順調に進んでいるから、今月中に入稿しちゃおうかなぁ。そしたら冬コミ(受かれば、受かれば、期待薄)用の新刊2冊に着手するのだ(* ´∀`) コミケぜひ受かってほしいけど・・・受からなかったら新刊の発売は2月のサンクリかなぁ。コミケ落ちたらどなたか委託してもらえないだろうか・・・なんてね明日も朝から早起きして原稿書くよー!そうそう。先日日記で書...続きを読む >

ハルヒさん昔の絵

半年前くらいにかいたハルヒさんですなんだか年代が古めに仕上がってしまったこの絵(笑)今と全然ちがうなぁー・・今日も、コスカ用の新刊作成をしていました( ^ω^)表紙は出来たんだけど公開はもうちょっと後にしよう、そうしよう毎日フォトショで絵を作っていると、本当に日々色々な事を覚えてゆくんだよ~私が知らなかった事のほうが圧倒的に多すぎたのにもorzですが・・・やっぱり数をこなすのは重要ですね。冬コミは受かってい...続きを読む >

ガタケットお疲れ様でした!

ブログで告知していた通り、9月2日は新潟の同人誌即売会ガタケット94へサークル参加してきました。私の実家が新潟であることと、ガタケは昔から慣れ親しんできたイベントということで即売会慣らしに参加!BLが多い即売会なので男子向はサークル数も購読者もやはり少ないイベントなのですが、それでもまったり楽しめたのでよかったです^^お隣サークルさんも、話し掛けてみたら関東から来られたようで親近感ワキワキですた!w...続きを読む >
