
続きを読む >

夏のお仕事報告&イベント御礼と日々

こんにちは!ななろば華です。夏のサンクリ、コミケ、ガタケットと、ありがとうございました♪感想や画像とともに描いていきます(`・ω・´)ゞまずは6月~8月中旬までのお仕事報告からっ!◆お仕事報告◆   メロンさんで沢山描きましたね(o・ω・o)ノノ夏コミでははいふりの企業ブースさんで販売された、公式アンソロへの執筆もありました!みけおう先生との合同画集も出ましたね(`・ω・´)ゞピュアリケのアペンドも毎月描いておりますよ~...続きを読む >

『オトメ3原則!6』特典/冬コミ情報①新作抱き枕カバー

12月25日 『オトメ3原則!』6巻 発売です★集英社スーパーダッシュ文庫 著*松智洋先生 絵*ななろば華なかなか思うように描けず苦戦した巻でしたが頑張りましたっ><ぜひぜひ、ご購読いただけたらと思います^^ノオススメシーンも盛りだくさんとなっております。書店様でのご購入特典は以下のイラストです。上段*ワンダーグー/汎用/メロンブックス下段*とらのあな/ゲーマーズ/アニメイトお好みの書店さまでゲットして頂けました...続きを読む >

新作タペストリー告知/冬コミ当選などなど

ご無沙汰です、ななろば華です。色々告知や近況です。◆冬コミ当選しましたスペース頂けてました。よかった…! 3日目A-54a 祭社 です。◆新作タペストリーです軸中心派さまで描き下ろしました。11月21日、店舗と通販で発売です!豪華絢爛な和ドレス+黒髪で艶やかな感じに仕上げました>w<サンプル品飾ったよヾ(*'ω'*)ノ゙ 宜しくです!◆年賀状企画ブログ上部のバナーにあるのですが、11月1日から毎年恒例の年賀状企画を開始して...続きを読む >

お仕事の報告・来年のイベント告知

こんばんは、華です。お仕事の報告をしに来ましたヾ(*'ω'*)ノ゙ ガマニアデジタルエンターテインメント様運営のオンラインゲーム『Web恋姫†夢想』にて、本日実装されたイベント用のイラストを描き下ろしました。「覇王コースXmas」のサンタ服な関羽です>w<サンタな関羽の立ち絵と、スペシャルな?イベントCGです♪立ち絵は↑のようなかんじです。★来年のイベント参加予定のお知らせです。2013/1/13 こみっくトレジャー21 ア-03ab20...続きを読む >

オトメ3原則!情報です

こんばんは、華です。挿絵を担当させていただく、集英社スーパーダッシュ文庫7月新刊『オトメ3原則!』(著:松智洋先生 絵:ななろば華)の詳細情報が公式にて公開されました♪今までは集英社各誌にてたくさんモノクロイラスト掲載して頂きましたが、カラーイラストの公開は今日が初です>w<ラブ、遥を始め、他のキャラのビジュアルもたくさん公開されておりました♪読者さまに可愛がっていただけるように、松先生のキャラをでき...続きを読む >
