
続きを読む >

サンシャインクリエイション2016summer参加情報

2016年7月3日 サンシャインクリエイション2016summer 祭社 J44ab参加しますっ新刊セット、スマホケース、タペストリー作りました。当日は暑くなりそうですが、良かったら遊びに来て下さい(●´ω`●)みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。...続きを読む >

c89告知&お仕事情報&サイン会情報

こんばんは、ななろば華です。お待たせいたしました、冬コミ情報をアップいたしました。ご確認をお願い致します٩(。•ω•。)و3日目 A-07ab 祭社 です新刊はオリジナル妹Hフルカラー漫画です。読んで頂けると嬉しいです。その他グッズも色々ありますのでご興味ありましたら(●´ω`●)当日はたくさんの方とお会いできたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。●お仕事情報●2015年8月中旬からのお仕事情報です。ま...続きを読む >

イベント御礼とお仕事報告と日々。

こんばんは、華です。お仕事のまとめ報告と日常を更新しにきましたー!まずはイベントの御礼から。3月のコミケットスペシャル、絵師100人展、COMIC1☆9と、参加された皆様お疲れ様でした。祭社にもお立ち寄り頂き有難うございます(*´ェ`*)どのイベントもお陰様でとても楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございます^^  左からコミケットスペシャル6、絵師100人展サイン会、COMIC1☆9にて頂いた差し入れやお手紙です。いつ...続きを読む >

コミ1情報①/お仕事など/日々

今晩は、ななろば華です。コミ1のお知らせその一ですっ◆上のイラストの複製色紙がグッズセットに入ります。差分で缶バッジもつきます(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾◆このイラストはグッズセットのトートバッグ絵柄です~しっかり素材、程よい大きさ、裏地付き、ポッケ2こ付きのイベント向けお買い物トートです。実物は↓こんな感じです。(鏡の水あとずぼらスミマセン;  全体的にナチュラルな感じで、イラストはちょっと明るめの感じです。裏地...続きを読む >

姉Hシリーズ再版お知らせ/サンクリお疲れ様でした/日々☆

こんばんは、祭社です。遅くなりましたが2月サンクリお疲れ様でした☆前日の雪の影響で心配でしたが、頒布は無事にできました。お足元の悪い中、とてもたくさんの方に来ていただけてとっても嬉しかったです。1番に来てくださったのに、抽選券やチョコがお渡しできなくてゴメンナサイTT色々検討したいのですが、枚数を増やすとその分時間がかかってしまうので考えものです…良い方法あったら試してみようと思います。あと、なんだか...続きを読む >
