COMIC1★10参加情報など

COMIC1★10 祭社 あ25a 参加します特設ページをアップしました!当日はお待ちしております。また、ゴールデンウィーク中は5月5日のコミティアにも参加です。コミ1が終わりましたら、告知予定です。よろしくお願い致しますー!4月29日から、メロンブックスさんの新宿店、秋葉原1号店にてお買い物するとグッズがもらえるそうです。よかったらぜひ(`・ω・´)ゞでは、楽しいゴールデンウィークになりましたらと思います!...続きを読む >

サンクリ2015Autumn参加情報

サンクリ2015Autumn Bホール ア-01ab 祭社 参加しますっ新刊セットやパーカー、iPhone6ケースなど作りました(●´ω`●)いい天気に恵まれると良いです。ぜひ遊びにきてくださいっ おまちしております♪...続きを読む >

夏コミ参加情報&お仕事情報

こんばんは、ななろば華です。昨夜から夏コミ特設ページの公開が始まっています!3日目 東A-76ab 祭社にて参加いたします。皆様とお会いできるのを楽しみにしております!企業さんモノも下のお仕事情報に記載してあります。暑さ対策をしっかりとして楽しく過ごしましょう~(●´ω`●)◆お仕事情報ですみちる原画担当陽葵抱き枕描き下ろし5月くらいからのお仕事情報でした。ランプさんで原画担当3作目!させて頂いております。今後色...続きを読む >

冬コミ情報②&お仕事情報

冬コミ新刊の2冊目が出来ました~!甘ブリのいすずちゃんフルカラーH漫画です。がんばった…っ書店予約もはじまっているので良かったら~ヽ(=´▽`=)ノ 新作グッズのどでかブランケット絵柄です。1500mm*1000mmのでっかいもふもふです!去年と同じ感じの卓上カレンダーも作りました。冬コミの出し物は前回の記事と合わせてこれで最後です。詳しくはブログ上部の特設ページをご確認をお願い致します。冬コミ楽しみですね~!◆10月以...続きを読む >

冬コミ情報①&日々

こんばんは、ななろば華です。ご無沙汰しておりました!冬コミ新刊の告知です☆オリジナル姉H漫画です~書店予約も始まっているのでご興味ありましたら! 今回はお風呂場エッチです(*ノェノ)よろしくお願い致します!冬コミ新刊セットに含まれるタペストリー絵が以下です。かの姉!新刊と同じ娘です。新刊セットはタペ+本+カレンダーの3点せっとです~他の頒布物はまた後日に!冬コミ3日目 東シ-07 祭社 で参加です◆サンクリお疲...続きを読む >