
続きを読む >

あけおめうさちゃん

年賀状で描いたうさみみっこちゃんをエロゲ風に!背景素材は素敵素材サイトさまからお借りしました♪今年も祭社をよろしくおねがいしますっ!【追記】拍手コメントいつもありがとうございます!最近のコメントにレスしましたのでよかったら見てみてください♪非表示のコメントにはレスできないみたいでした;w;...続きを読む >

暑中お見舞い申し上げます

白ビキニ♪おっぱい重そう・・・!★夏コミ特設ページ★日々のつぶやきや最新情報はtwitterのほうが早いかもしれないです・w・お気軽にフォローくださいっTwitterブログパーツ...続きを読む >

冬コミ新刊 クラナド杏本の壁紙です~

↓音量注意!【ニコニコ動画】藤林杏を描いてみたシンプルな感じでっ(`・ω・´)シャキーン杏本の表紙絵を壁紙にしてみました^^よかったらご自由にお使い下さいませっ冬っぽくはありませんが><久しぶりに描画過程を録画してみました。ちょっと荒いですけどもニコニコにも描いてみたでアップしてみたので暇つぶしにでもご鑑賞ください♪描いてみた動画の作り方こちらのサイトを参考に作った動画です~冬コミの新刊ですが、2種とも虎の穴...続きを読む >

夏コミ3日目の最終確認!

遅くなりました~!夏コミ3日目で着るコスプレ衣装が決まりました~!(ってどうでもいいですよね;)クラナドの制服ですっ!ウィッグはつけられないので生徒Aということで…あぅ;サークル内ではこのカッコしてるので声かけてくださいね~! コスは13:30までですのでお早めに!笑 すいません冗談です(笑) とりあえずスッピンですが着てみたのでうp。 ひとりでなにやってるんだこの人は…とか言わない! wはい、一番目の画...続きを読む >

オリジナル魔女っ子ツインテール。

夏コミ新刊そのいち、の裏表紙絵~ピクシブにうpしたら、おっぱいタグがつけられるのですが…普通のおっぱいなのにな・・・!これは巨乳ですか?貧乳ですか?と聞かれたら中乳です!w巨乳はこんなもんじゃないぜうん、胸元にマント留めてるパーツがあるはずなのに、すっかし忘却していますた…そんな入稿済みwオリジナルの魔女っ子、えっちな本です♪表紙画像はまた後日に~そろっと夏コミの特設ページまとめなきゃあ。来週中には...続きを読む >
