
続きを読む >

サンシャインクリエイション2016Autumn参加します

こんばんは、華です。情報おまたせいたしました!11月13日 サンシャインクリエイション2016Autumn A1ホール A-10ab 祭社参加します٩(。•ω•。)و新刊はセットとグッズ、コミトレセットの再販があります~!ぜひ遊びに来て下さい♪...続きを読む >

コミトレ新刊の書店委託中です

こんばんは、ななろば華です。9月のコミトレ新刊や、夏コミ新刊などが書店委託中です。イベントに来られない方はぜひ、よろしくお願い致します(*^_^*)コミトレ新刊は、オリジナルの隣人お姉さんとHする漫画です~頑張りました(`・ω・´)ゞ 秋ですね~♪11月にサンクリに参加予定です。お仕事の合間に作業中です!またお会い出来ましたら嬉しいですヽ(=´▽`=)ノではではっ...続きを読む >

夏のお仕事報告&イベント御礼と日々

こんにちは!ななろば華です。夏のサンクリ、コミケ、ガタケットと、ありがとうございました♪感想や画像とともに描いていきます(`・ω・´)ゞまずは6月~8月中旬までのお仕事報告からっ!◆お仕事報告◆   メロンさんで沢山描きましたね(o・ω・o)ノノ夏コミでははいふりの企業ブースさんで販売された、公式アンソロへの執筆もありました!みけおう先生との合同画集も出ましたね(`・ω・´)ゞピュアリケのアペンドも毎月描いておりますよ~...続きを読む >

コミックマーケット90参加のお知らせ

2016/8/14 コミックマーケット90 3日目 A-02ab 祭社にて参加いたします!特設ページもアップしてあります。当日はお会いできることを楽しみにしております。暑さ対策をしっかりとなされて、楽しみましょう(`・ω・´)ゞ...続きを読む >

サンシャインクリエイション2016summer参加情報

2016年7月3日 サンシャインクリエイション2016summer 祭社 J44ab参加しますっ新刊セット、スマホケース、タペストリー作りました。当日は暑くなりそうですが、良かったら遊びに来て下さい(●´ω`●)みなさまとお会いできるのを楽しみにしております。...続きを読む >
